アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

大宮でガーデンウェディング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

雲ひとつない青空の下、大宮で行われた結婚式に参加してきますた。

汗ばむくらいの陽気だったので、ガーデンウェディングの良さが引き立ちますよね!

そしてビールも進みます。グビグビ。

いや~、しかし花嫁可愛いなぁ。。。旦那も男前ですけどね。

ホント、爽やかな感じでよかったです。

最後の挨拶でちょっと感動してしまい、涙腺が決壊しそうになったので、
庭からふと空を見上げると、隣接するアパートのベランダに布団がズラーッ。

気取らないこんな景色が今日誕生したご夫婦のイメージに重なって、
なんだか笑ってしまいました。


いつまでもお幸せに!


ち~ん。