アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クリスマスIN吉祥寺at沖縄料理「ニライカナイ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

mutakoba@大仏です。

クリスマスも近づいたおととい、吉祥寺に出掛けてきました。

歩いてるだけで楽しいですよね、吉祥寺って。
東京で住みたい街、ナンバーワンというのもうなづけます。



LLビーンで買物をし、イルミネーションの街を抜け、
吉祥寺の沖縄料理「ニライカナイ」に行ってきました。
http://www.hometown.ne.jp/j-shop/niraikanai/

一緒に行ったのは三鷹在住のケヴィン花鳥。

海ぶどうって久しぶりに食べましたが、あの触感はホント独特ですねー!
(写真で撮るとちょっとキモいけどー)

あと、絶品なのはこのグルクンの唐揚げ。
くせのない白身魚の唐揚げ、頭から尻尾まですべて食べられました!

回転と同時に入店しましたが、30分ほどで席は満席。
大人気のお店のようです。

確かにリーズナブルなお値段で料理やお酒はとても美味しいです。

にんにく醤油味のミミガーもうまかったっす!

いやー、クリスマスの日、少しハズして沖縄料理っていうのも
アリかもしれませんねー!


そして花鳥とワタスは2時間半で泡盛1本飲み乾し、次のお店へ。。。
(このお店入る前にワイン1本空けてます。。。)

いや~、飲んだ飲んだ!


***


クリスマスの吉祥寺ミーティングは、このままずっと続けたいなぁと思ってます。



今度はお泊りセット持参でいきますねー!花鳥!

ち~ん。