アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

二の岡ハム

mutakoba@大仏です。

御殿場で所用。

イメージ 1


先週行った御殿場はちょうど良い暑さで、朝イチが気温一番高かったんじゃない?と思う陽気でした。前日組は大変そうでしたが。

ミュゼオ御殿場で頂いたパスタも大変おいしゅうございましたが、

イメージ 3




御殿場と言えば二の岡ハムですね。

ここ数年立ち寄ってませんでしたが、久々に訪問。相変わらずストイックに?営業されてますなぁ。

家に帰って早速つまみました。

アイスバインと豚タン。


イメージ 2



改めて食べてみると燻された香ばしさが引き立ちますね!

美味しいものはずっと美味しくあって欲しいですな。

お中元タオルありがとうございます!

ち~ん。