アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

結婚式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

昨日とはうってかわって、最高の天気でしたね!

いい夫婦の日富士スピードウェイで凍えながら仕事をし、
小仏の渋滞にハマリながら帰宅し、今日は一日寝てたいな~、
なんて思ったのですが、今日は弟の結婚式でしたので
気合を入れて家族で参加しました。

さいたま新都心のアルピーノというフランス料理店で行われまして
天気にもめぐまれて、最高の結婚式で

レストランウェディングということで料理はおいしいし、
披露宴前にウコンと高いリポビタを併用したところ、疲れも吹き飛んで
かつてないくらい絶好調にお酒を飲むことができました。

フォアグラは酒がススミマス!

帰りは観光バスで家まで送り届けてくれたので、ぐっすり寝て帰りました。

とりあえずおめでとう!これからもよろしく!
オヤコーコーしろよ!

ち~ん。