アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

プレゼントたくさん頂きました!(前編)

mutakoba@大仏です。


心機一転ということで、先週からゴチ飲みが続いております。
いや~、こんな日々が一生続けばいいのに?

ともかく、奢って栗た皆様、多謝多謝です!!

そして嬉しいプレゼントたくさん頂きました。

のでちょっと自慢してみます~?


こちらはオープン2シーター友の会(http://www.open2seater.com/)
の皆さんから!

さすがっ!コペンネタで来ましたかっ!
欲しいけど、自分では絶対買わないと思っていた部品だけにかなり嬉しい一品です。

イメージ 1


















続いてはイタリヤ~ンなワタスのクルマ遍歴を知っている皆様から頂きました。

これはレアっ!かなりレアっ!なアバルトのプレスキットです。

イメージ 2


















リアルなボンネットピン(メタル)が最高っ!

イメージ 3



















さらにフィアットグッズもたくさん頂きました。

▼FIATバックパック!カックイーです!!!
イメージ 4






















▼チンクチェントのマウス!イエローってのがまた素敵っ!
 これは会社で使わせていただきますね。

イメージ 5





















▼そして1/18チンクのミニカー!ノレブ製ってのがまたいいです!
イメージ 6



















いやいやこんなにたくさん頂いて大仏は幸せモノです(T_T)


ホント、ありがとございますっ!


<後編へ続く>


ち~ん。