アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ニューイヤーミーティングでゲットしたラリー関係いろいろ

mutakoba@大仏です。

本日は、オープン2シーター友の会メンバーの館長や海苔巻さん、Akisanたちと
ニューイヤーミーティングに行ってまいりました。


去年から行きはじめたこのイベント、ほんとクセになるくらい楽しいです。

出展車両もいいのですが、何が楽しいってオカイモノ!

今回はこんなモノたちを買ってしまいました。


▼三菱純正のギャランミニカー。
 VR4オーナのライトニングケンタ先輩への貢物です。
イメージ 1



















オークションやミニカーショップではかなり高額で取引されている
このミニカー、なんと2800円でゲットできました。


▼お次はイクソのデルタ。こちらは自分用。
 タルマック仕様のホイールカバー付。
イメージ 2



















こちらは1000円ポキリでございました。




▼でもなんと言ってもイチバン嬉しかったのは
今はなき山海堂のラリーエクスプレス誌、91~93をボッコーンと買えた事。




イメージ 3

















中抜けはあるものの、今となっては貴重な資料ですよね。
ラジコン作る際の良いデータベースにもなりますしね。
デルタの写真がちょっと少ないのは残念でしたが、デルタスペシャル号も入っていたのでまぁよしとします。(93デルタのマフラー、サイド出しってことに初めて気が付いたし。)
価格は全部で2,000円でした。




それにしても






▼若いッ!
イメージ 4



















マツダ⇒日産⇒アストラとステップアップしていくのですね。


しかし、当時毎号買っていたラリーエクスプレス。。。
家のどこかに置いてあるはずなんだけどなぁ。。。


ち~ん。