アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

IKEAでミニカーケース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

昨日は、
朝3時までこれ据付てました。

▼ずっと欲しかった!IKEAのBERTBY
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00093136

いやしかし、、
自分の家ってわからないものですね?

下まで壁紙だとばかり思っていたのに、
木目ツートン、しかも段差あり!

これを乗り越えるのにちょっと苦労。
木目のところに穴あけるのも躊躇しちゃうし、、、

ということで板買ってきてちょいちょいと加工、
このままでは色目が合わないので、木に木目調シール張って
木目調パネルの完成!

このパネルの上に無事固定できました。
まー、実際にはちょっとピサの斜塔ですが、、、

そして今日待望のミニカーを入れてみました!
大仏作のプラモが浮いてるな。。。

93デルタもっと欲しいス!


いや~楽し!

ち~ん。