アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

クリスマスプレゼントと来年への抱負

mutakoba@大仏です。
 
自分へのクリスマスプレゼント。。。
と言えば聞こえはいいのですが、
今年はチャリンコも時計も高いの買っちゃったので
今月は節制しようと思っておったのですが、、、
 
先日、オークションサイトを見るとなぬ!な値段で
クーペフィアットのヘッドライトが出品されていました。
 
もちろんすぐに必要となるわけでは、ない。
でも、新品で購入するとASSYで10万近かった記憶が、、、
しかも、在庫は本国含めて、なし。
 
だったら予備で買って置けばいいんじゃない?
との発想で入札してみようとおもったんですけどね、
それがどういうわけか、ミニカーカテゴリなんか見てしまっておりまして、
なんと初めて見た1/43のコイツを落札してしまったのです。
 
 
▼1/43 Citroen BX 4TC #15 1986 MonteCarlo Rally
イメージ 1
 
 
ワオ!シトロエンBX4TCですよ!
かっこ悪いけど、カッコエ~!
箱なし、ボンネットのデカール欠けている状態でしたが、こりゃレアなもの格安でゲットしたわ。
 
 
しかしですね、、、
あいにく、大仏ラリーカーコレクションにはGr.Bマシンが1台もないのですよ。。。
 
 
▼置いてみても違和感が、、、
 
 上段 デルタの進化展
イメージ 2
下段 撤退しちゃったGr.Aマシン展
 
 
ってことで、来年の抱負はGr.Bコレクションを少しずつ増やすことでしょうね。
 
とりあえずTotipカラーの037&S4、メトロ6R4とか、イベントで格安で売っていたら
ちまちま買ってみようと思います。
 
ち~ん。
 
おっとちなみにクーペフィアットのヘッドライトは落札できませんでした。(しませんでした?)
まぁ、前からドカーンとぶつけちゃったら、、、
FRPボンネットも割れちゃうし、、、オシマイってことでね。