アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

東松山の寿司処「神田」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

諸般の事情で最近は週末必ず実家のある埼玉県に帰ることにしているワタス。
今日は大仏家兄弟3人+福島の親戚も集合したので、手狭な実家では
収まりきらず?昼飯を外に食べに行った。

みんなで集まって、美味しく食べれるといったらやはり和食だよねー、
ってことになり、東松山の「神田」というお店へ。

海がない埼玉県ですが、ここのお寿司は本当に美味しいですよ。
写真の上寿司セットで1350円という価格も高いとは感じません。

お近くの方も、近くにこられた方も是非行ってみてください!

で、総勢13名にもなった今回の昼食会。
最後に記念写真撮ろうということになりセルフタイマーでパシャリ。

ちょうど大仏兄弟三人と父が揃ったので載せてみましょう!

下の二人は長男に似ず、なかなかイケメンのようです?

しかし、オヤジ。。。そのジャンパー誰のだ???

ち~ん。