アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

福島のラーメン屋さん「大龍」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

今年のゴールデンウィークは福島に帰省しており、
家族といろいろな場所に出かけたのですが、
「やっぱりお昼はラーメンでしょう!」ということになり、
やってきました、大龍。

ワタスはもちろん初めて食べますが、このお店に来る前から
「大仏ちゃん、チャーシューには気をつけな!(ニタリ)」と
注意を受けていました。

で、出てきたラーメンを見てビックリ!

このチャーシューの厚さ見てくださいよ~!

こりはもはや角煮デス。
(しかしながら、お店のメニューには角煮ラーメンというのも
 存在しますので、上には上が?)

ワタスは味噌ラーメンを頼んだのですが、オススメは醤油味です。

いや~、久々にパンチのあるラーメンに出会えました。

ち~ん。