アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

兵庫再び 西脇市のかおるちゃんラーメンで播州ラーメンを食べる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

今年は何故だか兵庫に縁があるようで。。。
また行ってまいりました!兵庫県西脇市

西脇市に来たら、これだけは食べといて~と
現地スタッフのオススメに従い、入ったのが
「かおるちゃんラーメン」。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-kirara/kaoruchan/

かおるちゃんラーメンを食べずして、播州ラーメンを語るなかれ。(^^)v

だそうです。

一通りおつまみとビールを済ませてから、イってみました、播州ラーメン。

ワタスは濃いめコテコテを頼んだので、背油チャッチャと
降りかかっておりますが、ノーマルはもっと綺麗です(為念

スープのお味はといいますと、甘い感じの優しいお味。
何のダシなんでしょうね?ワタシにはよくわかりませんでした。
お酒を飲んだ後に食べる一杯としてはなかなか美味しいラーメンでございました。
そして、一度聞いたら忘れない店名も印象に残りました。

今度はノーマル食べてみます!

ち~ん。