アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ラーメン食べ始めは元祖横浜ラーメン「ぎょうてん屋」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

おせち料理にも飽きた大仏。
なんだかムショウにラーメン食べたくなってきました。

ということで、行ったのは町田のラーメン屋さん、「ぎょうてん屋」。

町田に来ると、いつもは「町田家」にお邪魔するのですが
本日は趣向を変えて。。。
(そういえば、町田家まだ紹介してなかった!次回!)

ぎょうてん屋初めて入りましたが、店内広いです。

入ったのは昼時で、なんとライス無料でした。
(女性のお客さんは杏仁豆腐がサービスされるようです)

麺が太麺、細麺と選べるのも面白いですねー。

ワタスは迷わず太麺をチョイス!

出てきたラーメンはこちら!

ん~、久々に食べ正統派な家系ラーメンはやっぱりうんまい!

海苔の量が多めなところも、ナイスです。
(スープが染みた海苔だけで、ゴハン2杯はいけそうです)

ち~ん。