アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

蒲田で飲み会

mutakoba@大仏です。

久しぶりに蒲田で久しぶりのメンツで飲みました。

蒲田らしい店に行こうぜっ!というワタシのリクエストにキャメ氏答えてくれ、羽根つき餃子で有名なニーハオに行きましたよ~。

餃子

イメージ 1



餃子って、いつどこで食べても美味しいですよね。肉汁感はそれほどありせんが、皮も美味しかった。

それよか、ワタス的にはピータンが200円で食べられることに感動!

イメージ 2



とりあえず。話題は北野元星野源だった気がします。

飲んだ後は久々に〆のラーメン。

各方面から好評のニュータンタンメン本舗へ。

そして大辛注文した結果がこちら。
赤い、旨い、ニンニク!
でした。

イメージ 3



イメージ 4



でも、麺の茹で具合とか絶妙で不思議とまた行きたくなる味でした

ニーハオからの蒲田ラーメンは最高でした!

楽しかったので定期的に開催。。。したいっすわ~

ち~ん。