アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

『天一』の天丼を食べる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先週末、雑貨店訪問のため、横浜まで行ったワタス。
埼玉育ちのワタスには馴染みのない街横浜。
三十路になった今でも、横浜歩くとキョロキョロしてしまいます。

雑貨店を出るともう6時。お腹すいたなぁ。
そんなとき、
『せっかく横浜まで来たんだから、メシくらい食わせてやるよ』
館長からありがたいお言葉。

連れて行ってもらったのは、高島屋
高島屋って昔からあるんでしょうね~。駐車場の作りが凄かった!

入ったお店は「天一」。
大変な人気のようで、入店するまでに10分くらい待ちました。

で、頂いたのは天丼です。
ゆずが載っているの、分かりますか?

味はしっかりしているのに、しつこくないような
なかなか美味しい天丼でした!

館長、またお願いしま~す!

ち~ん。