アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

コペン ホイール合成クラブ

mutakoba@大仏@合成好きです。

以前より検討を進めておりました、
コペンのホイール新調計画ですが、
まずは履いた感じを合成してみようってことで
ちょっと検討中なのです。

候補にあがってるのは、

クーペで金欠のため手放してからずっと後悔しているTE37
若さゆえの金欠でした。。。

安いし軽いしいいかなーと思ってるSSR TypeC。

軽自動車サイズで復活をとげたロンシャンXR-4。


では、ノーマルのホイールを今一度ご覧下さい。
イメージ 4












あれ?画像で見ると、案外カッコいいな~。
しかしですね、ノーマルホイールは4.5Jで細いんですよ!
きっとアンダーの原因はコイツです!キパリパリ

それくらい言わないと、交換する理由が。。。



それはさておき、まずは、TE37いってみましょ!
イメージ 1
















おー!案外カックイー!
コペンユーザーの方はTE37よりもCE28をチョイスされるようですが、
TE37ってやっぱりカッコいいホイールです。

しかし、中古でも4本5~6万ですからね。
ちょっと頑張らないと買えませんなー。
(クーペに乗ってる頃は1本3万で安っ!と思ってたのに。。。)


お次は、コペンオーナーでも履いている方の多い、SSRのTypeCです。
イメージ 2















ちょっとコンペティティブ過ぎですかね?
しかしながら、ワタスのボディカラーだとブロンズやゴールドは似合わないんだよなぁ。
とりあえず、掃除が簡単そうだなぁということで、次!


お次はロンシャンXR-4。
イメージ 3














ぬ?




激シブでない???



しかもXR-4。新品4本で4万円以下という破格なお値段。。。

これは欲しい!


履くなら14インチに165/55-14で決まりですね!


悔しいからネオバとか履いちゃうんだ(怒)!!!!


さてさて、実現するのはいつの日になることやら?

ち~ん。