アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

べランダガーデニング ラベンダーに花が咲いた!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

最近、何かと増えてきた当家ベランダの植物たち。
ラベンダーにタイム、ローズマリーなど。

先週、スーパービバホームで肥料入りの土を買って植え替えたら
どいつもこいつも元気ですくすく育っています。

今日、ラベンダーに水をやっているときに、ラベンダーの花を発見!

薄紫の部分が花かと思っていましたが、
その先っちょに可愛い花が咲くんですねー。
ご想像の通り、ベランダガーデニングの管理は全てカミサンでして、
枯れさせないように頑張る!んだとか。。。

そのほかにもひまわりとかすみ草の種も植え、こちらも芽が出たとか。

やっぱり、ホームセンターの土は伊達じゃないな!

***

拡大の一途をたどる、ベランダガーデニング。

邪魔になってきたのは、ワタスのクルマ用品。
タイヤ4本、ラック、洗車用具等が雑然と置いてあるもんで。。。

ん~、ラックかなにかが必要かな?!

ついでに、カミサン実家に置いてあるルーフボックスもそろそろ引き取らねば!
Camel亭を参考にルーフボックスラック作るか~。

ち~ん。