アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

グランベリーモールで見かけたレガシィのMAVICサービスカー

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

土曜日、雨の中ラシーンの納車1ヶ月点検を受けに
相模原のネッツトヨタに行きました。
LLC漏れも漏れ止め材投入で一時収まり、機関は快調そのもの。
エアコンパネルの照明がついたり消えたりするのも特に気にならないので、
6月の車検のときにLLC漏れの原因であるウォーターポンプと共に
直してもらうことにしました。

点検が予想外に早く終わったため、東名横浜町田ICの近くにある
グランベリーモールでお買い物~!

最近物欲ゼロモードだったのですが、モンベルに入り、
春のチャリンコフェアを見てチャリンコ用のウェアが欲しくなり、
アウトレット品をゲット!
ジッパー左右が数ミリずれているらしいですが、実用問題なし。
7900円⇒5250円で購入されていただきました!

正面から見ると、ウインドブレーカーなのですが、背中はメッシュになっており、
通気性バツグン!なウェアを片手にご機嫌でモンベル裏の駐車場に行くと。。。

なんと、競技用自転車のホイールのトップブランド、MAVICの
サービスカーが止まっていました。

一瞬SSリミテッドの社用車かと?勘違いしましたが、ん~、素敵!

こんなレガシィで道路走ったら目立つことこの上ないっすね!

そろそろチャリンコ始動せねば、、、

ち~ん。