アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【川崎ラーメンめぐり】「ちくらっぽ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

川崎市には美味しいラーメン屋さんがたくさんある」との理由で川崎移転を決めた当社。(丸秘)
社内には「ら隊」と名乗る若手社員からなる私設ラーメン調査部隊が暗躍しているとの噂。

大仏的にもラーメン調査しなきゃでしょ!ってことで
最近行ったラーメン屋さんをご紹介させていただきます。

川崎のラーメン屋さんですが、何件か回りましたが、
マイフィバリットなのはここ、「ちくらっぽ」です。

家系ラーメンのようなスタイルですが、家系ほどクセがなく、
しかしながら、パンチは効いているラーメン!
スープがしっかりしているのが嬉しいですー!

週一くらいで食べに行きたくなるラーメン屋さんです。

川崎在住のこってり好きの方、是非一度お試しくださいな。

ち~ん。