アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ネオバが来て、ネオバが出た

mutakoba@大仏です。

先日のミニカーに続きオークションで購入しました。

M2用のタイヤ&アルミセット。

f:id:mutakoba:20211210074503j:plain


鍛造ホイールにバリ山のネオバ付というのが大変魅力で、今回は納得の落札でした。

久々のヨコハマタイヤ。もしかしたらAD08は初めてかもしれません。

昔はA048ってSタイヤ、フィーリングが好きでしたけどね!

3年前の製造元ですが、この通りほぼ新品ですわ。

f:id:mutakoba:20211210074659j:plain


ホイールはTWSのT66 GTです。
申し訳ない、ワタシにはデザインはまったく刺さりませんがまぁ、いいでしょう。鍛造だし。評価自体は高いホイールです。

フラットなスポークは伸びやかでいいのですが、ブリブリしてるM2にはやっぱりグワシ感あるコンケーブ形状を持つホイールが似合うように思います。いつかは欲しいなぁ。

でもホイール裏側とってもキレイ。
こういうの見ると良い買い物した感がますます強くなりますね。

f:id:mutakoba:20211210075250j:plain

週末はキャンプ予定していたのですが、残念ながら流れたのでタイヤ交換しますかね!

もったいなくて履けなそう。。。


ちなみに。。。。。。。
ネオバが届いた日に、新型ネオバのAD09が出ました。こんなことってあるん???

https://www.y-yokohama.com/release/?id=3686

ち~ん。