アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

イプシロンタイヤ交換

mutakoba@大仏です。

イプシロン、やっとこさ夏タイヤに交換しました。でもフロントだけ?そうなんです。リヤは今タイヤ組み替え中。


イメージ 1



リヤタイヤのサイドカットからーのパンクでずっと放置してましたが、ヤフオクで中古タイヤ2本100円で落札して交換とあいなりました。

でも持ち込み料金高いですね。
2本で4千円!送料いれると、7千円であんまり割安感なくなりました。。。でもリヤタイヤだからまーいいか。
夕方タイヤ引き取ってきて交換。
これで連休遠出もバッチリ!のはず。

しかし16インチにするとかっこいいですね。今までのホイールは500用のインセットだったから、なおよし!フロントに5mm、リヤに15mmスペーサー入れて収まり具合もカンペキ!のはず!

ち~ん。