アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

MINICHAMPS 1/18 BMW M2 2016

mutakoba.@大仏です。

週末ファイザーのワクチン×2接種し、ダルいなーと思い夜は速攻寝ていたのですが、朝起きたらM2ミニカー落札していました(笑)

高かったけれど今10%オフだしなんだしと、自分に言い聞かせて納得させました。やはり1万円越えのミニカーは高い。それを現物も見ないで買うリスクももちろんありますよね。

f:id:mutakoba:20211130080845j:plain

写真では写ってませんが、フロントグリルのメッキフレームが一部カケてました。まーワタスもあまり気にしないのでいいですが、気にする人は気にするでしょうね。写真も撮れるんだから正直に載せときゃいいのにね。

ミニチャンプスの1/18は初めてでしたが、クォリティはそこそこって感じですね。驚くほどのクオリティはなし。もしかしてディーラーで販売しているモデルと同じなのかなぁ?わかりません。

気が向いたらグリルフレームのメッキは話題のガンダムマーカーで修正してみましょう。

とにかく、これで自分の乗ってるクルマのミニカーコレクションが拡充しました。クーペ、コペン、デルタ。。。コレクションケースも掃除せねばね!

これで実車はいつでもさよならできますね(嘘)


ち~ん。