アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

M2回復走で愛知へ滋賀へ

mutakoba@大仏です。

2週間前に壊れたM2を1週間前に治して、今週回復走に行ってきました。


結論から先に記しますと、完璧に治ってました!
そしてチャージエアガイド割れやリヤコンビ配線接触不良のような走れるけど走りに支障のあるトラブルはそれがドライブ中に発生するとかなりストレス貯まるものだということが改めてよくわかりました。

さて今回は県を跨いでの移動となりましたが会う人は最小限にしてM2のテスト走行兼ねて行ってきました。

滋賀で一泊。琵琶湖初めて行きましたが天気悪く琵琶湖テラスなども行けなかったので、いつかリベンジ?してみたいなぁ。しかしこれから先の半生で、行く機会あるのだろうか?

近くのケーキ屋さんはとっても美味しかったです。

f:id:mutakoba:20210624075523j:plain

r.gnavi.co.jp



翌日は滋賀から愛知の西尾に移動して単身赴任してる友人宅を訪問。

70ノアで蒲郡までお出かけ。

しかしいろいろついてますねごちゃごちゃと(笑)

f:id:mutakoba:20210624075952j:plain


初めて飲んだ生ビール!ギンギンに冷えていて美味しかった!

f:id:mutakoba:20210624080040j:plain



二人で父の日をしっぽりお祝いするなどして、お疲れ気味のオジサンは21時に眠りに落ちましたとさ。
f:id:mutakoba:20210624080137j:plain


翌日は午前中に帰宅することを考えて、静岡のどこかまでバイパス使って下道で行ってみよう!と思い、6時20分頃に西尾を出発。

快晴&気持ちのいい道でこのままずっと下道でもいいかなぁなんて思ってしまう。

f:id:mutakoba:20210624080404j:plain


豊橋?あたりで少し街中走った際に混みましたがそれ以外は快適そのもの。逆に路面電車など見ることが出来て幸せでしたよ。

気づいたら浜名湖

f:id:mutakoba:20210624080515j:plain


道路沿いのガソリンスタンドですが、数はたくさんありますが8時前はクローズしているところが多く注意必要です!

感覚的には浜松あたりが安かったかな~!

掛川あたりまで行ったところで新東名のインターチェンジと接近したので、バイパスを降りて3分で新東名の入口に。

なにやら高速機動隊いるけど?なんでも豊田と森掛川間が車両火災で通行止めらしい。おおー!なんとワタシがたまたまチョイスした下道使用が結果的には大正解でした!えがったなー!


f:id:mutakoba:20210624080938j:plain


新東名ではレクサスGSさんとハイペースランデブーで快適に帰ってこれました。

今回も楽しいドライブでした!

かまってくれたお二人ありがとう(笑)


ち~ん。