アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

COLE HAANのゼログラウンド

mutakoba@大仏です。

革靴はCOLE HAANがかっこいいなぁ。。。といつからか思うようになりまして、気づけば家に5足。

たいがいのCOLE HAAN革靴はワイドモデルでも足にフィットせず(笑)僅かな痛みを伴いながら履いてるのですが、ゼログラウンドはバッチリフィットするんですよねぇ!

昨年、転職前に新しい職場への通勤用として購入したシューズですが通勤の機会が少なくてまだ下ろしていないゼログラウンドがあったので先週末におろしました。

人生2足目のゼログラウンド。

f:id:mutakoba:20210320183149j:plain


このソールがいいんです!
快適で
f:id:mutakoba:20210320183222j:plain


スーツには少しカジュアルすぎるかもしれませんが、合わせやすいカラーをチョイスしました。


f:id:mutakoba:20210320183331j:plain


革も柔らかくてホントにスニーカーの延長線上にあるレザーシューズだと思います。傑作ですね、これ。


ちなみにCOLE HAANの親会社はNIKEですね?

NIKEのスニーカーも買ってしまった。
けどもったいなくてまだ下ろせない。。。

ナイキのヴェイパーマックスフライングニットの話はまた今度ですね!

ソールだけではなく、シューレースが未来を感じさせる意欲作です!シューレースリリース部のUSAがたまらんです!

f:id:mutakoba:20210320183646j:plain

ち~ん。