アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

豊田カントリーでゴルフ

mutakoba@大仏です。

今日は事前の予報を覆して大晴天!

こんな日にゴルフできるなんて超幸せ!

場所は豊田カントリークラブ。手入れの行き届いた素敵なコースでした。

f:id:mutakoba:20200719204915j:plain


なんとか過去のベストスコア更新したかったのですが、70(!)57で、あえなくいつも通りのスコア。。。

後半、良くなってきてボギーが6つ。
悪くないんだけど前半に課題とショートホールが相変わらずダメです。

気持ちいいティーショット、気持ちいいアプローチ、気持ちいいパターそれぞれ数回あったけれど課題も残ったなぁ。前回に比べて確実に良くなっていますが、コース難しかったな。。。

今回の良かったところは、5番ユーティリティがしっかり打てたこと。力まずシャフトのしなりで打てました。あとはまっすぐいけばもう少しスコアメイクできるかな。

下手くそに付き合ってくれた部長様ありがとうございました。

一緒にゴルフ始めた部下も楽しそうでした!

f:id:mutakoba:20200719205402j:plain


名古屋から離れてもまたやりたいね!と思った帰り道。

裏切られて悲しい思いは、今日はひとまず忘れて、楽しい時間を共有できる素敵な出会いに心から感謝します。

またやりますよ。絶対に。忘れないから!

ち~ん。