アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

AEONのカーメーカーコラボTシャツ

mutakoba@大仏です。

少し前の話になりますが、与野のAEONに行ったらカーメーカーコラボTシャツが売っていたので、ちょうど父の日だったこともあり、2枚も買ってしまいました(笑)

カーメーカーコラボTシャツはユニクロの特権だと思っていましたが、AEONでもやっていたんですね!


種類もそれなりにたくさんあり、メーカーも日産やマツダなどユニクロやGUでは見られなかったものばかりで新鮮でした。


今回チョイスしたのはスカイラインGT-R R33のNISMO GT-R LMとMAZDA RX-7 FDです。

f:id:mutakoba:20200718171300j:plain


どちらのグラフィックもかっこいい!
ストレートにクルマの魅力をアピールしているのは、AEONのコラボTシャツのほうだと思います。


特にニスモGT-R LMはカッコいい!文句なくTシャツラインアップの中で一番かっこ良かったです。

f:id:mutakoba:20200718171738j:plain


ちと気になったのは。。。

あれ?FDのドアミラーって。

f:id:mutakoba:20200718171625j:plain


と思ってTシャツ全体を拡げてみると。。。


f:id:mutakoba:20200718171838j:plain


なんかプロポーションが変!

リヤスポイラーどうした?(笑)

まぁ、そんなところもご愛敬ですね。
含めてかなり気に入ってます。

梅雨が開けたらヘビロテ決定だね!

ち~ん。