アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

麻婆テーブル@高井戸

mutakoba@大仏です。

昨日は甲府でゴルフ。

前回の会社コンペで130叩いてもう引退しようと思っていましたが、ま、もう一回くらいやってみよっかなーと思い会社の仲間同士で行きました!

▼大変気持ち良かったね!

f:id:mutakoba:20190901173015j:plain


グロスで110。51→59と後半ティーショットがダメダメ&山岳コースの疲れが出て荒れました。

やっぱりドライバー恐くてどんどん手打ちになって左にしかいかなくなってしまう癖が治りませんね。その他はそんな悪くなかったので次回?に向けて精進します。

ゴルフ場出たのは18時。

中央道で帰るとなったら、寄りたいお店。

高井戸の麻婆テーブルです。

ここの酸辣麺が本当に好き。
辛いだけではなく、麻辣な香辛料やにんにくが入ったスープが本当に美味しいです。止まらなくなっちゃいます(笑)

f:id:mutakoba:20190901173653j:plain

ちなみに、この写真は辛味増ししていますよ~


駐車場がないのが玉に傷ですが、近くにパーキングあるので困りませんよ~!


また機会あれば寄りますね~


ち~ん。