アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

M2のフロントバンパーのスリットに

mutakoba@大仏です。

この間、クルマ洗車したときに気付いたのですが。。。

M2のフロントバンパーにはホイールアーチに続くスリットが入っています。

「裂けて~!」(わかりませんよね。。。trick)

このスリット覗くと。。。


わかりづらいかもですが、小石がたくさん入っていてびっくり!


f:id:mutakoba:20190906071423j:plain


ってことは、たくさん小石バンパーにぶつかってるということですよね?

拡大してみるとこんな感じー


f:id:mutakoba:20190906071548j:plain


とりあえず串を駆使して小石除去しました。

このスリット効果のほどはわからないですが、とにかく、ダミーじゃないってとこが好きですよ。


これからもマメに小石取り除こうと思います(笑)


ち~ん。