アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

匠海~たくみ~なCalbeeかっぱえびせん

mutakoba@大仏です。

昨日、新宿駅駅ナカNewman寄ったらカルビーのショップが期間限定で出店されてまして、いつも迷惑かけてる家族になんか買っていってやろうかなぁという気持ちになり購入したしたのが、こちら

高級かっぱえびせん 匠海

でこざいます。

f:id:mutakoba:20190824202822j:plain


これ、マジ高かったですよ。
10枚で540円です。一枚54円(笑)

箱もなんだか高級感ありますよ。

まぁ、高級ですからね。
一枚ずつ個装されてますね。

f:id:mutakoba:20190824203048j:plain


国産の天然海老を使って、さらに塩も国産の藻塩。

めちゃくちゃ期待しちゃう!

包みを空けるとこんな感じ!

f:id:mutakoba:20190824203322j:plain


うん。
幅広のかっぱえびせん(笑)


味はどうでしょうか?



んー。


かっぱえびせん(笑)


美味しいですよ!大変!

でもね、普通のかっぱえびせんが普通に美味しいとも感じた一品でした。

ここまで加工されてしまうと、天然もなにもあったもんじゃない!と思うのはワタスだけ?

ま、話題としてはいいかも!です。

ち~ん。