アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

小田原ヒルトンに3連泊

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

先週は、出張で小田原ヒルトンホテルに3連泊。
さすが!高級ホテルだけあって最高のホスピタリティ。

ご飯も美味しいし、お風呂もいいしでのんびりリゾート気分!!!!、
とはいかなかったのですが、ハードな仕事の疲れを癒してくれる
ナイスなホテルでした。


いや~、今度はプライベートで行きたいですねー!


夜は小田原の街に繰り出したのですが、小田原駅近くのラーメンやさんは
イマイチぐっとくるものがありませんでした。

それでも2日連続で食べましたけどねー!


いや~、しかしハードな出張でしたが、前職とは一味違う経験ができ、
いろいろ参考になることも多く、実り多い4日間でした。
久しぶりにターンパイクを楽しく走れるクルマに乗ったなぁ。




*関係ありませんが、今日、新宿のパーキングメーターに駐車してたら、
 駐禁切られました。
 パーキングメータって1時間しか駐車しちゃいけないのね~?
 三十一にして初めてそんなことに気が付くワタス。

ち~ん。