アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DAISOのシェイカーボトルがいいね

mutakoba@大仏です。今までの職場では、帰りにブラっとイトーヨーカドーに入ってるDAISO立ち寄って帰る。。。なんて行動は全くできませんでした。出社したら残業か?ラーメン食べてるか?で帰宅時にはイトーヨーカドー閉まってる時間でしたし、在宅ワーク時…

大森でラーメン バリ男

mutakoba@大仏です。昨日は雇入健診で大森まで。前日は飲んでましたが、当日の朝から走ったのでなんとか体重はセーフ。腹回りはアウトー!あと2cmがなかなか縮まらない。。。っていうかこの一ヶ月飲みまくっていたから仕方ありませんね。。。さて健診終わっ…

夏祭り

mutakoba@大仏です。三連休もあっという間に終わりました。連休明けで本日は新天地に出勤中。行き詰り感のあった前職とは無事にさよならすることが出来ました。さぁ、45歳のオヤジにとって新天地でどんなドラマが待っいるか楽しみですね。さて、三連休でした…

仙台卒業旅行

mutakoba@大仏です。仙台行ってきました。何年ぶり?10年ぶり?ってくらい懐かしい。国分町で26時まで飲んでその後肉まん食べたり 朝の広瀬川までウォーキングして、夜中に飲んだ食物繊維が効いてしまいチョッチョモーレしたり。いろいろエピソードありまし…

週末は愛知へ

mutakoba@大仏です。週末は愛知へ。今まではお仕事でも何かと縁のあった愛知ですが、今月からはそんなこともなくなるかなぁと思ってぶらりと行ってきました。金曜日は土曜日まで飲んでいて(笑)、なんとか日曜日に回復となり新幹線で移動。 今回はゲートタワ…