アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

週末は愛知へ

mutakoba@大仏です。

週末は愛知へ。

今まではお仕事でも何かと縁のあった愛知ですが、今月からはそんなこともなくなるかなぁと思ってぶらりと行ってきました。

金曜日は土曜日まで飲んでいて(笑)、なんとか日曜日に回復となり新幹線で移動。
今回はゲートタワーホテルに泊まったのですがこれが快適。外は雨だし、ケチらずにホント良かったな。


テルチェックイン後に隣駅まで移動してノリタケの森へ。よくモリタケのノリと言い間違えるそんな場所です。

イオンモールが出来ていて素敵な場所でした。

赤レンガの建物。うん。風情があるね。



コニカミノルタプラネタリウム初体験。
土星のあたりで気持ちよすぎて落ちました。。。


愛知初上陸的なお店がたくさんあるようです。
ディナーはシティベーカリーの横にあるニューヨークグリルへ。

r.gnavi.co.jp



普通に味は良かったですよ。値段もリーズナブルだし。


まぁ時期的なものか?コバエがね。座った席が悪かったのかはわかりませんがブンブン飛んでいて結構まいったなぁ。

スタッフ出入口の近くに座ってたんですが、ホールじゃないスタッフさんがいまいち洗練されてない感じを受けました。まぁリーズナブルで美味しいですから、文句いっちゃあかんですね。


からの名駅移動して味仙で〆るみたいな。

r.gnavi.co.jp

確実に食べ過ぎました。

ホテル戻って仕事して翌日も仕事。


もうたぶん乗る機会もない名鉄に乗って移動。
同じホームにいろんな行き先の電車が来るからかなり戸惑いますよね!



大江のローカルなうどんやさん大雅で美味しい味噌煮込みうどんを食べました。ボリュームありお腹一杯になりました!

r.gnavi.co.jp



なかなか楽しい愛知ツアーでした。

今回もいろいろ刺激をもらって帰ってくることが出来たな。なんか悔しいなぁと思うことはありますが、後悔しても仕方ないから前を向いてやっていこう!と心に決めました。


試そう。試す人になろう。


ち~ん。