アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

大森でラーメン バリ男

mutakoba@大仏です。

昨日は雇入健診で大森まで。

前日は飲んでましたが、当日の朝から走ったのでなんとか体重はセーフ。腹回りはアウトー!あと2cmがなかなか縮まらない。。。っていうかこの一ヶ月飲みまくっていたから仕方ありませんね。。。

さて健診終わって食べるものといえば。。。やっぱりラーメンか(笑)

タイ料理とかなり悩みましたが、バリ男さんの看板見つけて入りましたー!



http://www.bario.co.jp/shop/omori.html


ワタシは恥ずかしながらバリ男さん、知りませんでした。

看板というよりも、ラーメン自販機があってこれ面白いなぁと思いながらお店みていたら、二郎系のお店なんだ!


朝も食べてないし、よし、食べちゃえ、入っちゃえ!と引きずり込まれるように入りました。

食券プレートお渡しして、その場でコールするスタイルなんですね。

とりあえず野菜マシで着丼したラーメンがこちら。



わー、思ったより背脂感ある感じがすてきー!


麺の感じは二郎系ですが、味は全然違いますね!

美味しかったですよ!

ただ気温も高かったせいか、店内暑くて汗が止まらんかった!横浜のオフィス入ってからもしばらく汗バッハでしたからね。



いやーしかし健康診断の当日、そんな夏の一日にラーメン食べて汗かくなんて、こんな健康なことはないですよね。


とりあえず体が資本であと5年は乗り切りますよ!


在宅ワークがなくなったことで、仕事も早く終わるようになったし、朝も早く起きるようになったし、歩数も増えたのでこれからは健康まっしぐら間違いない!


ち〜ん。