アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかの学校

mutakoba@大仏です。昨年、新型コロナの影響で小学校が休校となり子供たちもいく場所もなくどうしよう?とそんな時期にカミさんご両親から黒メダカを頂いたのがことの始まり。 最初はプランターの水抜き穴をふさいで飼育していたのですが、やっぱりリビング…

名古屋ブラブラブ2

mutakoba@大仏です。ちと間があいてしまいましたが、名古屋詣での翌日のことを忘れないようにメモメモ。 これ前日。 https://mutakoba.hatenablog.com/entry/2021/04/03/183918前日の反省を活かして飲みすぎないようにしたので朝から快調でした。両親のため…

M2 2回目の車検

mutakoba@大仏です。新型のM2コンペティションに乗り換えることが出来なかったので、車検通しましたよ!購入したディーラーさんと近場でリコール対応してくれたディーラーさんと、双方から案内もらって、いろいろ考えた末に近場のディーラーさんで車検通すこ…

名古屋ブラブラブ

mutakoba@大仏です。3月の平日休みを利用して、名古屋に行ってきました。Gotoはなく、フツー料金で行ったのですが改めてそこそこ高いなぁと感じ、距離もまた、感じました。今回仕事ではなく人と会うために行ったので日中は完全フリー(笑)幸いにも付き合って…