アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZszisのUSB給電付きランタンをAmazonで

mutakoba@大仏です。 ランタンはなんだかんだとガスのが一番いいなぁ。と思ってるワタスですが、子供と一緒にキャンプに行く機会も増え、テーブルの上やポールにくくりつけたガスランタンは少しばかり危険やなぁと感じていた今日この頃。 もっぱら100均のUSB…

帰って来たM2

mutakoba@大仏です。 一年点検からM2が帰ってきました! ディーラーマンからいろいろメニュー(もちろん有償)を提示頂きましたが、オイル交換以外はお断りしました。まぁBMWのロングライフオイルは1万キロとか大丈夫?だと言いますから納車後3千キロ少ししか…

M2点検と代車のBMW 118i

mutakoba@大仏です。 バンコクから帰って来た翌日にM2を点検に出しました。 購入時は21,500kmだったマイレージも半年で25,000kmになりました。 通勤にも使っているからでしょうが、何気に距離伸びてんですね。。。 納車から半年で一番大きなトラブル?はリヤ…

バンコクで見かけたクルマたち

mutakoba@大仏です。 タイ滞在期間に市内で見たクルマを紹介。 ▼スクンビットの歩道橋から タイは税制が優遇されるということもあり、ピックアップトラック市場がとても盛り上がっている国です。トヨタのハイラックスREVO(地元の人はリーボと発音してます)、…