アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落は足元から

mutakoba@大仏です。 人もクルマもおしゃれは足元からってことで? コペンに装着しているワタナベ。 カッコはいいのですが、タイヤを組んだ中古タイヤショップの店員さんから 「全部のホイール歪んでます、バランス取れません」と冷たく言われ 高速走行時の…

ラシーン車検とアルトとシトロエンC4ピカソ

mutakoba@大仏です。 大仏家にラシーンがやってきて、2回目の車検を迎えることになり、 本日購入したネッツ神奈川に車検出しに行ってきました。 お見積りは油脂類交換、ブレーキ調整などで諸費用込み11万円。 まー、こんなもんでしょう。 営業さんホントい…

工場に一番近いパン屋さん

mutakoba@大仏です。 ヤマザキパンといえば、どんなお店でも置いてるフツーのパンというイメージがありますが、 杉並のヤマザキパン工場の直営店?に入ってビックリ! 今まで見たこともないようなパンがたくさん置いてあります。 その数20種類以上! しかも…

小田原ヒルトンに3連泊

mutakoba@大仏です。 先週は、出張で小田原ヒルトンホテルに3連泊。 さすが!高級ホテルだけあって最高のホスピタリティ。 ご飯も美味しいし、お風呂もいいしでのんびりリゾート気分!!!!、 とはいかなかったのですが、ハードな仕事の疲れを癒してくれ…

博多天神でとんこつラーメン

mutakoba@大仏です。 金曜日は渋谷でバイキング形式の夕食会があったのですが、 夕食会に行く前にラーメン屋さんの横を通ってしまったもので、 もうアタマの中半分くらいラーメンラーメンでした。 で、別バラ?のラーメン食べましたよ! 食べたのは博多天神…

吉祥寺のとりとんで酒人会

mutakoba@大仏です。 みなさーん、日清どん衛兵が新しくなりましたよー! なんと今度は液体スープにグレードアップ! 上品なお味になったけど、やっぱりちょっと濃い目の粉っぽいスープのほうがワタス好きでした。 まー、それは置いときまして 最近、残業で…

スーパーGT

mutakoba@大仏です。 最近見ちゃってるんですよ、激走GT。 ハイ、スーパーGTです。 http://supergt.net/jp/ 正直あまり興味なかったんですけど、なんか面白いんですけど。 ハンデウェイトや性能調整、車両規則などの複雑怪奇な レギュレーションがもう少し…