アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

蒲田のくいしんぼで肉を食う!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。
まずは、スマトラ沖の大地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
ワタスは東南アジアを旅するのが大好きで、インドネシア
ジャカルタジョグジャカルタに一時の大暴動の直後に行ったことがあります。
インチキ臭いけど、とてもパワーがある人々。
度重なる地震で本当に大変でしょうけど、復興に向けて頑張ってもらいたいです!
頑張って日本人からボッタくってくれ~!
(全然応援の言葉になってないや。。。)

***

さて、今日ご紹介する飲食店は蒲田の「くいしんぼ」。
名前からわかる?とおり、ステーキ&ハンバーグのお店です!

先週夜、当ブログにたびたび登場するいぶし銀氏とige氏(インフルダウン中)と
いっしょに行ったのですが,これがボリューム多くてうまいんだ!

写真はige氏が頼んだボリューム溢れるセット。

これでライス&サラダ付いて1,700円くらいだった気がします。

ステーキ、ハンバーグ、チョリソ、唐揚げ、チキンこれでもか!ってくらいの
ボリュームですわ…

また、大仏やige氏のようなさわやかブーデー系には
ライスお代わり無料サービスってかなり嬉しい!

ポイント高いです!

しかーし、ige氏、見かけによらず完食するのが精一杯の様子。

お店を出た後に、食後の運動をしておりました。

***

皆さまのオススメなステーキ&ハンバーグのお店がありましたら、
どしどしコメントくださーい!

コメントマッチでーす!(死~ん)

ち~ん。