アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

駄菓子の「カツ」に新味登場!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。
いやー、雨降りイヤですね。
しかも、セブンイレブンで傘ギラれました。。。
たった3分くらいの間に。。。窃盗するなよな~。

***

さて、健康な優良児であった皆さま、一度は食べたことがあるでしょう!
駄菓子のカツ!

カツといっても薄~い魚のすりみを揚げたものですよねぇ。

子供の頃はバクバク喰ってましたが、ふと最近駄菓子コーナーを見ると
新しい味のカツが出ており、ビックリ!したのでレポートです!

カツの味は、「コーンクリームコロッケ」味。

ですので、正式にはカツではないのです。。。

コロッケなのです。。。

まぁ、どこがコーンなのか、どこがクリームなのか、ゼンゼンわかりませんけどねー。

そこで早速購入!

前からあるアイドルかつ(このネーミングもなんだかなぁ)と比較してみました!

比較の前に袋の裏を見てみると、なにやらかなり自信ありげなコメント!
(画像参照)

袋をオーポンすると、コロッケ色だ~。

味見は怖いので、またまた隣の毒見マニアGoto氏に試食願いました!

Goto氏の感想。

「ん~カツはカツの味がして、
 コロッケはコロッケの味がするんだかな~」

お~い!前と同じでそのまんまじゃねーか!

さて、結局またワタスが食べないといけないようです。。。
昼休みも終わってしまったので、3時のオヤツに試食してみます。。。

コメントご期待ください!

ち~ん。