アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【うどん屋】新宿の三国一でうどんを食べる!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先日、会社帰りにヨドバシカメラでマウスを買いたかったので、
Kikkun氏と一緒に新宿で下車。

ヨドバシついでに腹も減っていたので、西口の三国一という
うどん屋さんでディナーすることにしました。

この三国一、何回か利用しているのですが、結構マイウーなんですよねー。
おつまみ系のメニューも豊富なので、一杯ひっかけに行くにも最適です。

この日もとりあえずビール!してしまいました。
写真には写っていませんが、ごぼうが入ったさつま揚げみたいなのは
とても美味しかったです!

そして〆はやっぱりうどんだろー!とうどんをオーダー。
このお店はオーダーして3分くらいでうどんが出てくるんですよ!
早ッ!

なので、〆にうどんをオーダーするときは食べる直前でOKです。
あまり早くオーダーしすぎると〆にならなくなってしまうので、
要注意!

で、オーダーしたのはKikkun氏が「ひきずりうどん【冷】」で大仏が「げんこつうどん」。

ひきずりうどんはなんと、納豆がマルマル1パックくらい入ってます!
こりゃスゲー!
そして、さらにびっくりしたのがげんこつうどん。

なんと特大サイズの角煮がドデーんとうどんの中に!
ん~、これは食べ応えありました!

皆さまもヨドバに行ったら、たまには「はなまるうどん」じゃなくて
三国一行って見ましょうね!

ち~ん。