アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【和食】有明の中村考明で食事する!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

mutakoba@大仏です。

いや~、ちょっと前に行った和食のお店はなかなかでしたよ!

その名も「中村孝明」。
そのまんま、人の名前ですわな。
ちなみに、「Nakamura Koumei」と読むそうです。

一緒に行ったIge氏が受付けで遅れてくる人に電話しており
「あのですねー、国際展示場で降りて、マクドナルドが入っている
 ビルの2階のタカアキ(孝明)って店です!!」
とでかい声でしゃべっていたのが気になりましたが。。。

ちなみにちなみに、孝明氏、料理の鉄人なんですってねー?
大仏、不勉強に付き知りませんでしたよ。

***
で、肝心の料理ですが、3800円のコースをいただきました。
サイドメニューも少し頼みましたが、基本的にはこれで充分かな?

おいてあるお酒もかなりの種類がありました!
中でも、43度の泡盛は美味しかった&強烈なパンチでした!
一瞬 裏返ったタガメのようになりかけた。。。

携帯電話の写真なので、暗くてあまり美味しそうには映りませんが、
やはり鉄人のお店!


たいへんおいしゅうございました。。。


ち~ん。