アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

Spirits of The Rallyに行きますよ!

mutakoba@大仏です。

あさって日曜日は横浜赤レンガ倉庫でボクと握手!
ストラトスとか037、S4以外にも、131アバルトラリーとか出ないかな?と
期待しながら見てこようと思っています。

▼以下、友人のAkisanの記事を転載。

あさって日曜日は、横浜赤レンガ倉庫前で開催される「Spirits of The Rally」という
イベントを見に行きます。
http://www.rally-spirits.com/

もともとはサーキットレースよりもラリーのほうが好きな私。
一時期インプレッサWRXを所有していたのも多分にそれが影響した結果でしたが、
前職場がサーキットレースのスポンサーをしていたこともあり、
ここ数年はラリー系イベントから遠ざかっていました。

今回は別にワークスカーが走るわけでもないのですが、目的はちゃんとあります。
日産座間記念車庫から展示車が出るのです。

残念ながらP411は出ないみたいですが、510、S30、N14のGTI-Rなど、
結構興味深い車が見れそうです。
特に510とS30を見るのは初めてなので、もうかぶりつきでデジカメ構えようかと思っています。

もちろん、このテのイベントを私の周りがだまって見過ごすはずはありません。
当ブログでおなじみ、元上司・館長氏や後輩く~ぺふぃあっとこと大仏氏も
「ネタになる!」とバッチリ食いついてきました(笑)
さら当ブログ愛読者・いつかはフェラーリ氏まで・・・
何やら3ブログ合同プチオフみたいになってきました。

ということで、どなたか行かれるようでしたら、現地でお会いしましょう。
・・・ってどうやったらお互い分かるんだよっ!(笑)

恐らく、古い車かイタ車の前で足止め食ってると思います(^^;

***

ち~ん。