アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

川崎のソリッドスクエア「佇む男とホテルパリ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

mutakoba@大仏です。

先日、川崎ソリッドスクエアの高層階に行く用事がありました。
会社のメンバー数人で行ったのです。

流石に16Fは高いなぁ~と再開発中の東芝跡地を見ていると。。。

突如、Y課長写メールを撮り始めました。

携帯カメラの先には、ちょっと汚れたラブホテル。
その名も「ホテルパリ」。
なんか、屋上にモニュメントありますけど???

大仏「急にどうしたんですかY課長?」
Y課長「なんだか、妙に懐かしく思ってな。。。」
大仏「え!Y課長、あのホテル行ったことあるんですか?」
Y課長「おー、20年前な。。。20年前は綺麗だったのになぁ~」

いつもは、誠実なY課長にもヤングな時代があったのですね。。。

と思いつつ、このホテルは絶対使わないぞ!と固く心に決めた大仏であった。

川崎、いい街なのでしょうか?

ち~ん。