アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

人生初TOD'S

mutakoba@大仏です。

週末、長年使ってきたコールハーンの財布を買い換えに軽井沢のアウトレットに行きました!

財布って人からもらった方がいいんだよ!とは誰から聞いたのか忘れましたが、自分で買うよりもらったほうがお金貯まりそうだし(笑)。

それもアウトレットなら買いやすいですしね!

いろいろ悩んでみたのですが、TOD'Sにしました。

イメージ 1



しかも名刺入れもペアで揃えてみるという贅沢っぷり。

革が柔らかくて上質さを感じられたことと、いつかは持ちたい憧れのブランドを手に入れたい!という気持ちで決めましたよ。

割安感と無難さなら、決めた後に見たBALLYのほうが上でしたが。。。

新しい土地で働くことになって心機一転&まだまだ遊び心を持ったままでいたいという気持ちを忘れないためにも大切に使いたいですね。

ちなみにセットでアンダー6万円。悪くないですよね。

ち~ん。