アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

吉野家のお蕎麦

mutakoba@大仏です。

昔からの習性で、酔ってる夜も、酔いつぶれた朝には無性に蕎麦が食べたくなります。なんでかね?

ということで、先日もひどく飲んだ翌朝に、ソバ!ソバ!となりまして、たまたま吉野家かやっているお蕎麦屋さんあっという@足柄パーキングに入ったわけです。

頼んだのはこちら。

イメージ 1



いやいや、とろろご飯なんか食べる余力なかったんす。でも、このセットが単品のかき揚げ蕎麦より安いというなんだかなぁという価格設定てとりあえずこれにしてしまいました。

吉野家の蕎麦は、十割蕎麦とのことで少しパサパサしている感じで、私見ですが温かい汁には合いませんね。

周りを見渡すとざるそば食べてる人が多数。くぅ失敗した!

でも酔った次の日に食べたいのは、温かいかき揚げ蕎麦なんです(笑)

そういや、蕎麦の汁の量も少なめでもっとちゃぷちゃぷ入ってて欲しかったなぁ。

とにかく、あの、普通の、サービスエリアのかき揚げ蕎麦が食べたいときに、今のブランド戦略?がちと邪魔だ。

まぁ、手前のPAに寄れよと。それで歳月すんだろと。

まぁ、そうですね。

ち~ん。