アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

品川駅の駅そば 吉利庵

mutakoba@大仏です。

台湾から帰ってきて無性にかき揚げ蕎麦が食べたくなり、品川駅の構内にある駅そば「吉利庵」に初めて入りました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126223/

入口からして、かき揚げ蕎麦推しなのが伝わって来ますね(笑)

イメージ 1



ここは迷わずかき揚げ蕎麦を注文。
500円と値段は少し高めです。

値段が高い理由はすぐにわかりましたよ。
これこれ、このかき揚げです。

イメージ 2


駅そばでこんなボリュームあるかき揚げが食べれるなんて凄い!
ですが、台湾疲れの私にとっては少々ボリューミィに過ぎましたね。。。完食できませんでした。トホホ


かき揚げ好きにはたまらないお蕎麦やさんです!機会があってお腹が減ってたらまた行っちゃいますね、きっと。
京急線内のお蕎麦やさんも気になる(笑))


ち~ん。