アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久しぶりに大崎駅の駅そば

mutakoba@大仏です。

昨日は目黒で飲んで、高崎線で帰るために大崎まで行きました。

ついでに、久しぶりに大崎駅の駅そばで〆たくなり、コンコースの駅そばを食べに行きました。

ワタス、駅そばを食べるときは必ず天ぷら(かき揚げ)そばを食べます。

カロリーとか脂質とかなんだかんだ言ったって、うまいものは美味いし、たべたいものは食べたいんです。

で、大崎の駅そばやさんのかき揚げそばがこちら。

イメージ 1




昔からみつばを入れてくれてくれるのが特徴でしたね。

美味しかったし、隣で若めの女性が一人でざるそば食べていてなんかかっこよかったし、また機会があれば行きたいなぁ。

ち~ん。