アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

のれたよ乗れたよ

mutakoba@大仏です。

先月にお姉ちゃんが新しい自転車を買ってもらったのでお下がりとなったピンクの自転車。

3歳のソータローが乗りたい!というので、ハンドルとサドルを一番低くして乗せてみました。

お義父さんが拾ってきたストライダーに乗っていた影響もあり、出足好調。

すぐに自転車持たなくても前に進んでいられるようになりました。

自転車の練習は父親の役目になってますので、ワタシがいるときだけ練習きているようですが、3回目の練習で

「もうちょっと遠出しようか?」

「うん」


少し離れたコンビニや小学校まで行けるようになりました。夏くらいには一緒に自転車でお出かけできるかな?

しかし、ソータロー。
ピンク自転車でお前はいいんかい???




イメージ 1



ち~ん。