アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

ららぽーと富士見で華味鳥

mutakoba@大仏です。

今日は初めてららぽーと富士見に行ってみました。

近くに住んでる後輩から混む混むとは聞いてましたが、こんなにしてまで行きたいんだってくらいの渋滞でテンションダウン。

カミサンの買い物にお付き合いしてからのランチは1Fのフードコートで。

こういうところのフードコートでは、適当にラーメンとか食べるんですが、華味鳥って名前があったのでついつい引き寄せられて。。。
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038873/top_amp/

華味鳥といえば、福岡で有名な水炊きのお店ですよね。ワタシも2回行ったことがありますよ~。

フードコートの華味鳥はさすがに水炊きはありませんでしたが、親子丼や唐揚げがメインのようです。

子供たちと一緒に食べようと思い、メガ唐揚げ丼をオーダー。15分待たせれて出てきたのがコチラ。

イメージ 1


まぁ、大きいっちゃ大きい!

食べきれませんでした

味はそこそこです。

唐揚げの下に適当に切ったキャベツその下にご飯でしたが、このご飯がべちょべちょでうまくなかったなぁ。

税抜き1390円ならもうちょい頑張って!という気もしました。

まぁ、全体的にこのコンテンツで駐車場入出庫に1時間くらいかかるなら、埼玉県民でも新宿あたりに電車で行った方が良いかなぁ?

最後までテンション上がることなく帰宅。仕事のことちと思い出してムカムカしてたせいもあるけどね(笑)

ち~ん。