アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

忍野八海で吉田うどん

mutakoba@大仏です。

もうすっかり春めいた3月。
天気も良いので忍野八海まで行って来ました!

イメージ 1



ハイシーズンではないんでしょうが、7割は海外の方なのは相変わらず。です。


忍野八海2回目なのですが、露店はそこそこ繁盛してそうな一方、今は営業してない民宿も多数あり、昨今では商売変わってきたのがわかりますね。つーか、インバウンドなければもっと廃れてたのかしら?

今回は7海までまわったおかげで、地元客で賑わう素敵なうどん屋さん見つけました。

彦兵衛さん。

かけうどん、300円。
写真の肉うどんは400円。

イメージ 2


周りの男性陣は大盛り(100円プラス)、特盛(200円プラス)!!、激盛り(300円プラス)!!!食べてまして、ワタシも普通では少し足りなかった感じ。女性にはちょうど良いようです!

コシのある吉田うどん楽しめましたよ!

また行ってみたいのは実はうどん屋さんのほうだったりもしたりして。

ち~ん。