アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

久屋大通「モリ」でチキンカシミールカレーを食べる!

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

名古屋方面へもちょくちょく出張の機会が増えてきました。
今日は、久屋大通の某ビルで会議。

ちょうど1時からだったので、お昼はご当地モノを食べようと
思っていたのですが、上司から
「大仏、美味いカレー屋おしえたげる」と言われ、
お言葉を信じ、行ってみました、カレーのMORI。

ちょっとわかりづらい?場所ですが、なかなかいい雰囲気ですね。
11時45分に入店したので、お店はガラガラ(昼食時はかなり混むらしい)、
一押しメニューの「チキンカシミール」を頂きました。

思えば、ルーとライスが別々に登場するカレー食べるのも久しぶりです。

そしてこのチキンカシミール、ホントに美味しい!
こんなカレー食べたの初めてかも。。。

ちょっと辛いですけどね。

こくのあるルーとやわらかチキンが絶品です。

大汗かきながらも、大満足のうちにお店を出ました。

次回は別の味にトライしてみたいっす。

ち~ん。