アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

埼玉にある奥会津

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

mutakoba@大仏です。

テレビなどでももうおなじみ?
埼玉県は久喜にあるお蕎麦屋さん「奥会津」。

先週、たまたま仕事で埼玉県に行くことになり
ついでに。。。と寄ってみました。

平日にも関わらずすごい人。。。
到着してから30分くらい待ちました。

私はもちろん埼玉のチョモランマと言われる、
お蕎麦(大盛り +210円)をチョイス。

でかいっ!
スードリにも収まりません、ウッダー大尉もビックリの大きさです。


普通の盛り蕎麦にしようと思ってましたが、
同行したピジョンGGが「唐揚げ食べた~い」と言ってたので、
唐揚げ&コロッケセットにしましたが、この盛りで945円ですよ。

安いっ!

そして、格闘開始!

うまいっ!
味がいいから、蕎麦ガンガン入るね~。
でも唐揚げもコロッケも食えません。食えない男だな。
GGも唐揚げと騒いだわりには1個しか食べねーし。

でも、途中から味がよくわからなくなってきた。

薬味を投入したりなんだりで味を変えてみたけど。。。。格闘開始から20分。

つわものどもが夢の後。
お土産、こんなに出来ました。って全部食い残し。。。

大仏家ではこの日の夜も翌日も蕎麦づくしだったこと。


もはや語るまい。。。


ち~ん。